FC2ブログ

LAST GIGS

京セラドーム行ってきました!


20160424220054d1a.jpg


ヤバかった、神ってました。
スポンサーサイト
[ 2016/04/24 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どこに居てます?



前回は25センチほどのチヌ二匹に終わり、マリーナにこだわる私としましてはノッコミの4月リベンジせん訳には行きません。


ちらほら釣れている場所もあるみたいでしたがやはりマリーナへ!


今日はゆっくり10時スタートです。



突堤は入れるかなと思いきやなんとだ~れもいません。


数年前は10人ぐらいこの時期居てることもあったのに寂しい感じです。



カーブ付近で団子を投げます。


ボラのアタリはありましたがチヌは釣れる気しません。


終始一人で団子投げていましたが3時半で諦めました。


マリーナは今年も厳しくよう釣りませんでしたが、懲りずにマリーナで釣れるまでまた行きますよ!


20160422230659093.jpg









[ 2016/04/22 22:43 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

最高の週末に!



ラルカジノに続き今週末はドームで氷室京介!



ラストライブらしく高校時代からファンの嫁がどうしても行きたかったみたい。


売れてる曲しか知らんけどBOOWYの曲も唄うみたいなんで私も喜んでついて行きます。


40代にはドストライクでしょう!


楽しみやあ(^_^)


釣りも金曜か土曜のどちらか紀北でやる予定ですが、マリーナのチヌは手強いしどうしようか考え中です。

[ 2016/04/18 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年はサンノジ。

私は紀州釣りに関しては釣れるまでの過程が好きで大きさにはあまりこだわってませんがさすがに今マリーナで釣れているチヌは小さすぎる。

それに同じ1,2匹しかよう釣らんのならデカイのが釣れるとこへ行って来ました。


初場所なので棚どりからスタート!


一投目、ハタ系の魚

もりっっっちさんのアドバイス通り団子よく割れる。

それからグレ!サンノジ、ボラ、の連打。


昼過ぎまでそんなこんなでチヌ釣れず。


ヤバいな~ボーズかな~と思ってましたが昼からなんとか2匹釣れました。

それも年なしのおまけつき。
20160412203245ef3.jpg


しかし今年はサンノジがよく釣れる(笑)

201604122032198f9.jpg

[ 2016/04/12 20:28 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(6)

初紀州。


今年の紀州釣り一発目は南紀方面で大きなチヌを釣りたいと意気込んでいたんですが雨で船が出ず中止。


家でゴロゴロしてたらまたコストコ連れてけとか言われそうやし、


4月の休みは予定がけっこう詰まっていて雨でも行っとかんと何回行けるかわかりません。



よし行っとこう、と雨の中選んだ先はマリーナ釣り公園!



入る前にいきなりトラブル発生。



駐車券入れてバーが上がるんですが上がらず雨が降っていてそれを見落としバキバキバキ(汗)



何事?



バーが・・・・・!



ポッキリいってるし。



釣りする前から萎えた。



今年初紀州も手のひら。

20160404201951e23.jpg



萎えた。





[ 2016/04/04 22:00 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(8)