FC2ブログ

春と変らん。


なかなか釣れない紀州釣り、今日は春以来のマリーナ釣り公園へ行って来ました。


釣果情報では観覧車方面が釣れている感じだったので今日は行く予定にしていましたが


情報が出るとやはり3人入ってましたね。


突堤は誰もいないので諦めて突堤でやることにしました。



春のマリーナは厳しかったので、回復を期待していたのですが………(T_T)




それなりに餌取りは居てますがチヌ釣るのは難しいですね。




小さいながらもサナギ、オキアミでなんとかかんとか釣れてくれました。



数釣りには程遠い状況ですが、紀州釣りの連敗ストップが出来たので良しです。



職員さんも言っていましたが年々マリーナは厳しくなって行く様な気がします。


DSCF2078.jpg







スポンサーサイト
[ 2016/07/12 21:38 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(6)

こんにちは!

暑いですね!毎日。
それにまだ梅雨で今朝はよく降りました。

マリーナは厳しいのですね。
どうしたものか・・・(・_・;
年々釣れなくなってきているのは
本当にそうかもしれません・・・
(>_<)
[ 2016/07/13 17:29 ] [ 編集 ]

しんちゃん

返信おそくなって申し訳ない。
寝に帰るだけの毎日で。
なかなか釣れなくて大きいのも釣れませんが、マリーナでするのが日々のストレス発散です。
釣りは場所と運が大きいので良い日にあたるのを期待してまた行きます。

[ 2016/07/14 23:19 ] [ 編集 ]

何処も良い話聞きませんね。
聞いても落とし込みばかりで何処に行こうか悩みます。

でも暑いのでなかなか行く気が起こらないのが本音ですけどね。



[ 2016/07/16 12:36 ] [ 編集 ]

ちぬちゃりこさん、こんにちは

なかなか釣れないと謙遜されてますが
2枚の釣果、たいしたもんだ。と思います

年々釣れなくなってる・・・同感です

ネットで釣り情報が氾濫、
釣れると判ると皆押しかけるので
すぐダメになるのかなと
情報発信も
資源保護を考えてね!
との時代が来たのかも

[ 2016/07/17 18:53 ] [ 編集 ]

てるさん

なかなか時期的なもんで、紀州釣りで毎回釣果を出すのは難しいですね。
自分の好きな所でのんびり楽しめればストレス発散!
それが一番ですよ。でも釣れないと発散出来ないのが本音です。
[ 2016/07/17 22:38 ] [ 編集 ]

だんごおとんさん

紀州釣りに関しては私の場合、数釣ってなんぼみたいなところがありまして大きいのも特に釣りたいのではなくてなんせ沢山釣れたら紀州釣り成功なんです。
だんごおとんさんの様にぐれが釣れる場所ではなかなかチヌはよう釣りませんよ。
[ 2016/07/17 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/193-b7e63b6a