FC2ブログ

出ない…

楽しみにしていた湯浅、船が出ません…。


どうしてもこれからなんやら忙しくなるので行っておきたかったのですが、残念です!



今日はもりっっっちさんがマリーナで釣りをされるということなので、私も向かいます。




お久しぶりに竿を並べます。




最近の爆食いから2人で50匹いっときましょう!みたいな大きな事を言いながら釣り開始。




なかなか2人共に一匹目が上がりません。




朝のうちはまだ余裕、



ここは寄せるまでに2時間は最低かかるみたいなこと言いながら…




ボラなんか釣りながら…



ホンマに今までなんで釣れてたんやろう?みたいなことを考えながら…





なんとか小さいチヌを少し揃えます。

DSCF2126.jpg




それからはバンバン伸ばしたいところでしたが、全然伸ばすことが出来ませんでした。




マリーナは苦手と言いながらも、もりっっっちさんは釣りだしてコツをつかんだのか




あっという間に追いつかれお互い仲良く8枚でした。




厳しいな、厳しいなと言いながらでしたが、よく考えたら8枚釣れれば上出来ですね!





雨やら風やら条件的には良くなかったですが、楽しく釣りが出来ました。


DSCF2127.jpg



























スポンサーサイト
[ 2016/10/03 20:02 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(4)

昨日は天気の悪い中お疲れ様でした。
迷人二人で行ったからチヌがビビってましたね(笑)
たまたま悪い日やったのかな?
通ってた時のこと思いだしたのでまた行きたいですわ!
[ 2016/10/04 09:09 ] [ 編集 ]

期待させて申し訳なかったです。
最初にあんな大ボラ釣るからビビったんちゃいますかねえ?
今年のマリーナのポテンシャルこんなもんじゃないので、天気のいい自分の思い通りの団子握れる日に数稼ぎに行ったて下さい。
私は沢山釣らしてもらったんでマリーナは少し離れます。
[ 2016/10/05 00:11 ] [ 編集 ]

厳しいですね!

マリーナでの紀州釣り、良いですねぇ。
今、バンクーバーにいます。そろそろ、ごつい仕掛けで大きな魚を釣るに飽きてきました。来週くらいに帰国します。
また、マリーナに通います。お会いするのを楽しみにしてます。
[ 2016/10/05 17:53 ] [ 編集 ]

右側の釣り人さん

カナダ満喫ですね!お土産待ってます。(笑)
だんだん小さくなって行きますが、まだまだ釣れてますよ!
ハナマルがきつく釣りにくいですが、まだ行けます。
[ 2016/10/06 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/204-7de20ddc