FC2ブログ

久々に食べるグレ



何年かぶりに魚を持って帰ってみました。



家臭なるから魚はいらんで、





と嫁に言われてるので普段は逃がすかグレなどは実家へ置いてきたり、いる言う人にあげたりしています。




ハダと内臓の処理だけして帰ればまだマシなのでそれだけ済ませて帰って冷蔵庫へ入れていると




娘に何時もボーズやのにパパにしては珍しく魚釣ったん!と驚かれました(汗)





たまには釣ってるでーと嫁のホローもまたまたと信じてもらえず家ではほぼボーズやと思われています。





今日は娘の看護学校の説明会があり家から天王寺まで20分程なんですが帰って迎えに行くのも面倒くさいんでコーナンの駐車場に止めて車で昼寝。




起きてウエットティッシュを買って道具の整理をしました。





DSCF2287.jpg



DSCF2289.jpg



メンテナンス最中に早よ終ったから迎えに来てーと連絡があり、中途半端に片付け今度はプレゼント買いに連れてってーと堺へ!



帰ってグレを捌くと包丁に脂がべとべと。




久しぶりに食べましたが、グレしゃぶは家族に好評でした。





スポンサーサイト
[ 2017/03/10 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

油の乗ったグレは美味しいですね。
うらやましいです。
[ 2017/03/11 18:18 ] [ 編集 ]

よっぱらいさん

まだもう少しいけますよー!
オヤピッチャー湧きだしたらあかんけど、脂ののったグレの最後の荒ぐいありますよ!
[ 2017/03/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/226-ee710c94