FC2ブログ

湯浅

4月24日月曜日湯浅へ行って来ました。



日曜日を避けて月曜日にしたけど大勢の釣り客でにぎわっていました。



到着が遅れて船が出る寸前、車から荷物を降ろして急いで滑り込みセーフでした。


どこが良いのかわからないのであいているポイントでお願いします。



順番に磯へ降りて行きますが、なんと永易さんがおられます!!!



私もあいているポイントで降ろしてもらいます。

DSCF2343.jpg


1時間ぐらい打ったところでアタリが出はじめ運よく本命!



釣れだしが早かったので今日はいける!



5~10枚行けるんちゃうんとニヤニヤしながら釣りますがそんな考えは甘かった。




根がかりやけに多いし釣れるのはベラにガシラ、根がかりするたびにラインを引っ張ると切れずに戻ってくる?

DSCF2345.jpg


たぶん長い海藻みたいなものが生えている感じでした。



そんなこんなでチヌは朝に釣れたきりで弁当船が来た時になぎまるさんにここのポイントはもうチョイ右のとこやでと教えてもらいます。



クーラーを移動させてポイント移動、確かに根がかりがなくなりいい雰囲気でチャリコ数匹釣れた後やっと来た本命!



ここから数伸ばすぞ~と思うもチャリコが釣れただけで終了となりました。

DSCF2351.jpg



しかし今年は赤いのにどこ行っても好かれています(笑)



最後なぎまるさんにどうでした~と聞かれて2枚で~と答え、


他どうでした~とお聞きすると紀州では、隣で1枚あがってましたよ~今日は厳しかったねという事でしたが、



最後まだ2人迎えに行きますということで、なんと永易さんとお連れさん。



釣果みて6枚に8枚!!!!!!



ほんまヤバいぐらい凄すぎますね。



厳しいとかはただの言い訳で、釣る人は簡単に釣るんや~カッコ良すぎて憧れます。


これが超紀州釣りか~ほんま凄いです。


スポンサーサイト
[ 2017/04/26 00:29 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/233-a0b9e8f1