FC2ブログ

再度湯浅


もう少し釣りたかったので再度行って来ましたが・・・。





暑くも寒くもなく釣りをするには最高なんですが、魚が相手してくれません。




気が付けば昼まで餌取りすら釣れてないし、魚の反応が悪い感じでした。




期待してきたのにパーフェクトボーズになりそうな雰囲気でしたが、ボラがあたりだしてきて、




そのあと今度は逆に魚の反応が良くなりウキが海中へ引き込まれて合わせるとチャリコ!



何回か気持ちよくアタリがとれましたがチャリコばかりでその後更ににぎやかにアタリが連発しはじめます。



朝とはえら違いの海、ボラにチャリコ、アイ数匹にカワハギ、これってもう夏パターンのエサ取り!




肝心のチヌはどこへ?




最後にガシラで嬉しくないけど5目達成!!!



夏になるまでちチヌ釣れる気せんので、少しオフかな。




アイノバリの皮膚から寄生虫が出てきて引いた~~~。



おかげで二匹目、三匹目かなり腰ひけてビビりながらでアイ恐怖症になってしまいました。



DSCF2364.jpg


あかんカワハギまで気持ち悪く見える。


DSCF2365.jpg










スポンサーサイト
[ 2017/05/06 20:39 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

7日に僕も行ってきましたが
ガシラ釣って終了・・・

大人しく坊主でも傷が浅く済む大阪で
しばらく遊んどきます。

紀州釣りじゃ未だに釣果無しですわ(涙)
[ 2017/05/08 22:26 ] [ 編集 ]

てるさん

湯浅、難しいですね。
このままでは終われませんので泣きの釣行って事で、明日か明々後日、行こうか迷ってます。(笑)
5枚は釣りたいですが、無理やろなあ。
なんとか湯浅の釣り方つかみたいっす。
[ 2017/05/09 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/234-453ef6e8