FC2ブログ

暑すぎる



今年、メインの竿受けを海に落としてしまい買うまでの間受け三郎でクーラーを横にして釣りをしています。


これはこれで足を組んで釣りが出来て楽ちんなんですが、メインのが欲しい。



竿受けはいろいろ種類があり釣り具のデパートエイトにもたくさん置いてますが、クーラーに取り付ける金具が売っていません。



釣武者やったかな?以前にあったみたいですが今は無いらしい。



コーナンでそれに代わりそうなものを探してみましたが見つからず、どうしようか考えていたんですが、



今日マリーナへ釣りに行く途中マルニシにあったんです。


DSCF2455.jpg


嬉しい!!!



マルニシはマニアックな釣り人(私)をたまにうならせてくれる商品があります。



クーラーの足も2個も在庫ありました。高くてよう買いませんでしたけど。



そんなこんなでいつもマルニシで長い事みてしまうので、釣り場に着くのが遅くなります(汗)



またまた公園へ行って来ました。



今日も寄りが遅く寄ったと思えば上も下もボラボラ、それに突堤は終始釣り難い向かい風であまり人も来ない。



裏向きも考えましたが、やはり表向きで釣りたいので向かい風に向かって投げる投げる。



風ともたれてくる潮のため這わせ幅を何回も調整しながらなんとか釣りをしました。


紀州釣りとしてはチャリコが沢山アタリを出してくれて楽しませてもらいましたが、チャリコ沢山、チヌ少しで終了。

DSCF2452.jpg


拷問並みの暑さでみっちり釣りしたら危険です。







スポンサーサイト
[ 2017/07/31 22:27 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/244-41f90638