FC2ブログ

大箱行けず


今年は家族の休みがあわず、1泊のみのため南紀釣行は出来ませんでした。



はなから釣り道具は持って行かなかったので車のトランクは荷物積み放題、いつも反感かっていました(汗)


確かに釣り道具邪魔ですわ(笑)



夕方海を見に行くと2人釣りをしながら泳いでいます。

DSCF2472.jpg


やはり地元の後輩で海の中はイガミとサンノジが多いみたいでした。








即、



大阪に帰ってきて早速マリーナ釣り公園で紀州釣り、



釣れやすい季節なので良い日にあたればと期待して釣り開始です!



今日は海が澄んでいて底が見えており隣のアイゴ狙いのおいやんのえさの下にはチヌが沢山泳いでいます。



おいやん、チヌの居る所にオキアミを何回も落としてみますが前まで来ても喰いません。


上手にフカセで食わす方方、どうやって釣っているのでしょうか?謎ですね!




と思いながら団子を投げますが、今日はオキアミが結構残ってきます。



なかなか突破口が見いだせず、昼からはアイゴ一匹だけできっちりチヌボーズ、



なんとなくボーズは逃れていますが、そのうちボーズくらいそうな感じです。


DSCF2479.jpg


まだ休みなんで明日はどこいこかな。








スポンサーサイト
[ 2017/08/16 22:20 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/246-cc6e6411