時の運

昨日は智弁和歌山の試合があり知ってる人の子供が投げるかもということで久しぶりにゆっくり、野球観戦、

ついでに子供もUSJに乗せてと言うので送って行って来ました。

それで今日釣りに行く事になったんですが、この前あんだけチヌ見えてたのにあまり釣れなかったので再度チャレンジしてきました。

何も特別な事はしていませんが、釣果はえら違い!

アイも6,7匹つれてきたので活性の良い日にあたったんでしょう。

やはり釣れるも釣れぬも時の運ですわ。

アイ狙いのおいやん、紀州釣りでもアイ釣れてくるのでアイ狙うなら今ですよ!
[ 2017/08/18 19:18 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(4)

何枚釣ってるのですか!?面白そう!
行きたい!!でももう少し辛抱です。
[ 2017/08/19 08:02 ] [ 編集 ]

もりっっっちさん

数釣りするなら今、エサ取りも多いしその中でチヌのアタリが出て釣れた時の感覚、楽しいですよ!
マリーナはあいているとこポイント選ばなくてもどこでも狙えますんで行ってみて下さい!
[ 2017/08/19 15:29 ] [ 編集 ]

すごっー!

おめでとうございますm(_ _)m
爆釣してますやん!
さすがですp(^_^)q
やりましたね!
チヌの引き楽しいでしょうねぇ!
私も頑張らねばσ(^_^;)
[ 2017/08/19 18:41 ] [ 編集 ]

しんちゃん

たまにはこんなこともあるので釣りはやめられません。

チヌよりアイがデカイやつばかりだったのでてこずりましてハリスだいぶ傷められまして。

釣果楽しみにしてます!