FC2ブログ

雨…出来るなら行くよ!

天気予報は雨、昼から本降り予報!




午前中勝負で降り出す前にチヌ釣って楽しめればと思いHGへ行って来ました。




何時もより早く出発したので泉南で降りてバイパスを利用して向かいます。




和歌山市に入ったぐらいからフロントガラスに水滴が・・・・・・・




オイオイ降り出すの早いんちゃう?と思いながらマリーナに着くと普通に降ってるし。




天気予報では昼ぐらいまでは持ちそうだと思いましたがスタートからカッパを着込んで始めます。




雨ですが数人、紀州釣りの方も1名、皆さん雨に気合い入ってますねえ。




一時間程して雨の中幸先良くチヌが釣れ今日も紀州釣りでは使い辛い 軟調の竿がU字に曲がってチヌの引きを堪能!





雨がひどくなる前に連発したいところでしたが、デッカイアイゴが3匹、釣るたび 竿が柔らかいので上げるまで時間がかかる。


チヌは1匹釣れたきりでしたが、昼前から気配が出て来てゾーンにきた感じで連発出来ました。

DSCF2542.jpg


久しぶりにブルースターにレッドスターも釣れ、雨でしたがそれなりに楽しめました。

DSCF2544.jpg
16匹釣れたはずやけどドシャ降りで撮影が何か判らん写真に?



さあ、糠まみれの道具でも洗いましょか^_^





スポンサーサイト
[ 2017/10/02 20:48 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/253-f5b6466e