FC2ブログ

初めて近づけた気がした。


そろそろコッバグレシーズンが気になる。


その前に湯浅か田辺でチヌでも楽しんどこうと企んでいましたが、



寝坊してしまい天気も冴えない感じだったんで勝手のしれたHGですることにしました。



いつも最初、店長に状況をアドバイスして貰っていますがここ最近は1,2枚、




多い人で4,5枚とあまり良くないらしい。



おまけに今日はボールポジション、好きなポイントは紀州釣り、あとはバリコ狙いの釣りの方で埋まっています。




雨降りのため観覧車前まで行く気にもなれず、シャーなし突堤の一番内側に。


DSCF2575.jpg




なんとか捨て石の切れ目であろう砂地の所にポイントを作り団子はサナギと糠、砂のシンプル団子のため



寄せ負け間違えなしのため必殺遠投で離れて寄せる作戦。



大体何処でも釣れますがやはりよく釣れるポイントが気になる。




2時間ほどするとやっとこちらにも魚の気配を感じたのでこうなるとしめたもの。




その時間の餌取りの状況など感じながら集中してコツを探しながら釣っていく。




連発は出来ませんでしたがしょっちゅう来ているので(笑)




朝はそれなりにきっちり釣れましたか、昼からはハリスの交換などわかっていながらチモトで3回ほど切れて



バラシ連発!



そのへんがアカンとこでしたが、ポールポジションでも3,4枚のなか空いていた隅っこでまさかの13枚!

DSCF2572.jpg




紀州釣りの数釣りに憧れてコンスタントにある程度釣れる様になったんで




少しだけ憧れの名人に近づけたような気がした日でした。






スポンサーサイト
[ 2017/10/20 21:46 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

いやいや名人です。また教えてくださいね!
[ 2017/10/21 08:05 ] [ 編集 ]

有難うございます。こちらこそ、れーのポイント釣れだしたら教えてね!
難しいとこではよう釣りませんので釣れてる時に。
[ 2017/10/21 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/256-d92ad107