FC2ブログ

対策わかりません。

今日は天気も良く釣り日和だったので久しぶりに南紀へ遠征してきました。



南紀の波止で釣りをしたことがなかったのでもりっっっちさんに教えてもらった所へ行ってみましたが先客が居てます。




見た感じあっちもこっちもチヌが釣れそうな感じのとこばかりだったので、適当に外向きのポイントでやります。




お初ポイント、意外に棚も浅い。どんな展開になるのか楽しみです!



開始早々あたり無く1時間ほどしてあたりが出だします。



前あたりから気持ちよく消し込みハナマル!



ハナマルのアタリはきっちり団子を触ってくれて割れた後に気持ちよく当たる。


最初は楽しく釣りまくって楽しんでいましたがだんだん面倒臭くなってくる。



当たれば皆チヌみたいな日もありますが、今日は当たれば皆ハナマル!




でもこれはマリーナでも一番厄介なエサ取りハナマルのパターン。




ハナマル、チビレ、チャリコなど湧いた時はいろいろ餌を変えたりしてみますがアタリもチヌっぽいのでいつも結局釣り続けてチヌが混ざるのを期待します。



魚自体は今年一番多く釣りましたが、本命チヌは2枚、釣れたという事はチヌも寄っていたはずなのにエサ取りにやられっぱなしな釣りでした。



DSCF2594.jpg





スポンサーサイト
[ 2017/11/02 20:03 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/258-8a5b2ec4