FC2ブログ

顔見て帰る。


日曜日、すさみで撃沈。


本当は月曜日、朝3,4時間地磯でコッパ釣りして遊んで夕方の用事に間に合うように帰ろうと思っていましたが、


昨日の雨で早く切り上げたので、糠もエサも残っている。



せめて紀州釣りをするんだったら半日ぐらいは欲しいんですが、チヌの顔見て帰りたいので3,4時間のリベンジ!



枯木灘はちょっと私にはハードル高すぎるので勘弁。



チヌの濃い田辺で3,4時間の紀州釣り!



一度やってみたかったへの字の波止!


DSCF2631.jpg


団子を投げてみると、あっさー!!!



なにこれ、潮引いているのもあるけど2ひろ程、フカセをするなら良さそうですが、紀州釣りならもうチョイ水深がほしい。



急いで釣りを展開しますが、アタリもなんもありません。


隣のカゴの方はハナマル入れ食い。



1ひろで釣れているらしい。こっちは時間がないのでハナマル寄って来るなよ、と願いながら団子を投入。



3時間程ハナマルも寄りませんがアタリもない。



おいやんに用事あるからそろそろ帰るはと言うていると、ウキが動いてエサがとられる。


次投げてほりこむとウキが舞い込み合わせると針が切れていました。



これは釣れるかもと思い連発でウキが入る。



今度はきっちりばらさずなんとか顔をみれて、良かった!
DSCF2630.jpg


残念ながら時間がないのでゆっくりできませんでしたが、



ここは良く釣れそうなんで春のノッコミに来て釣ってみたい。


DSCF2628.jpg

スポンサーサイト



[ 2017/11/27 17:46 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/263-0248ad8a