FC2ブログ

ワークマン気に入った!

紀州釣りはオフシーズンに入り、年明けからフカセスタート!のはずでしたが行ける日が出来たので待ちきれず行ってまいました。




天気は冬型で風速10メートルを超える予想が出て釣りが出来そうにない日よりでしたがそこは地元、年内最後なので釣りが出来るポイントへ!

朝のうちはあたり無く深くいれてみるとベラ、



結構大きな根が張っているところなんで次に久しぶりのイガミ。




ここはさらしの払い出しよりだいぶ沖を釣りたいんですが、眩しくウキが見えませ~ん。



ラインを頼りに流していくとラインが引っ張られ竿を立てるとグイグイくる手応えで強引に引っ張り上げ浮かせてくると黄、黄色っぽい!



イズスミやん(汗)でも和歌山の人間は結構食べるので実家に持って帰ります。



風が強くウキが滑りまくるので、沈ませながら釣ってみるとやっと活性が上がったのかグレが釣れひと安心。




その後なんとなく釣ってたら運よくで釣れてくる。



天気も大荒れで、釣果もそれなりに釣れてくれて満足したので早い目に納竿しました。
DSCF2645.jpg



それ以上に今日満足したのがワークマンの防寒着!!!



釣りメーカーの防寒着は高く、磯で釣りしたらすぐ潮ふいてくるしメンテナンスが大変。



私はまめでもなく面倒くさがりなんでうん枚円もするの買うの勿体ないなあと思っていると、会社の釣り好きの奴がワークマンを進めてくれました。



今日、初めて着てみましたが最高にいい!!!



ワンシーズン毎回買い替えてもいける。


DSCF2647.jpg



























スポンサーサイト
[ 2017/12/26 20:08 ] ふかせ釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/265-6d90f157