FC2ブログ

良いか悪いか3回目

毎年4月はマリーナでほぼボーズばかりくらってあまりいい思いは出来ていません。



今年ももう止めとこうと思っていましたが、やはりここをホームにしている私としましてはノッコミのチヌをここでということで頑張ってみました。



ゴールデンウィークのため凄い人ですがサビキばかりなので問題 なく釣りが出来ます。



3時間たったぐらいからアタリが出始めます。



ボラがよくあたってくるのでボラを釣らないよう本あたりをさがしますが、アタリが出ません。




エサも残ることが多くボラとリンクしてるであろうチヌを待ちますが想像している様には食ってくれません。



綺麗に消し込むアタリが2度有りましたがボラがオキアミを吸い込んだのか、ボラを一匹釣ってしまったのと、




素バリ。



昼から良くなることを信じて頑張ってみましたが、状況はさらに悪く団子の割れも遅くなりほぼまる残り。





潔ぎよく諦めました。




今年もマリーナの春は厳しかった様に思いました。



DSCF2730.jpg












スポンサーサイト
[ 2018/04/30 20:56 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

同じですねぇ!

私も先週末にマリーナの釣り公園に行ってきました。
ボラ二匹のみでした。チヌが寄っている雰囲気と針外れが2回あったのみでした。
入場券が1000円になり、駐車券が1200円になっていましたねぇ!
ちょっと高過ぎますね。釣れなくなりましたですねぇ?今まで、良い目を一杯したので、未練はありません。卒業することにしましたよ。
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします。
[ 2018/05/01 19:08 ] [ 編集 ]

右側の釣り人さん

今年も公園はなかなかシブかったみたいですね。
たぶん店長さんに聞いたところノッコミらしい釣果は出てないみたいですね。
でもチヌは居てますよ!
悪い日にあたったみたいですね。私も良い日、悪い日はっきり出ました。
また夏から秋にかけて沢山釣れますので遊びに来て下さい。
[ 2018/05/01 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/276-c2ce5831