ふらっと近場へ

4月以来紀州釣りは控えているのですが、やはりやりたいので少しだけ様子見で行って来ました。

マックスでマッハとサナギを買って久々の大阪湾に7時到着!

近いと楽です。

長くやるとまた頭痛が出てくると辛いのでマッハとサナギを3分の1ほど入れ今日は少量の団子がなくなるまでやります。

最近大阪ではあまりやってませんがどうなんでしょうかね?

2時間半で団子がなくなり、アタリなくエサもなくなることなく終了しました。

例年この時期でもポツポツ釣れるのでもうちょい反応あるんかなと思っていましたが、団子にはあまり関心がなさそうでした。

際でチヌが貝ばかり食べていたので、まだあまり団子に興味なしの様子なんでしょうか。

リールのカバーがなくなっていたので帰りにTB寄って代わりになるものを購入。

付けてみると邪魔しそうやけどまあええか。

[ 2018/06/11 13:14 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

厳しいですねぇ!

お久しぶりですです。
近場も厳しいですねぇ!
紀州釣りは、結構大変な釣りですね!
私も腰や首に古傷があるので楽な姿勢になるようにいろいろと工夫してますよ。
首の調子が悪い時は、ダンゴのバッカンを小さな台の上に置いて大きめの椅子に座ると楽ですよ。荷物が増えてしまいますが試してみてください。
ところで、最近インスタグラムを始めました。インスタグラム右側の釣り人で検索できると思いますので、一度見てやってください。紀州釣りも結構上げてます。
[ 2018/06/11 18:58 ] [ 編集 ]

右側の釣り人さん

インスタグラムみましたよ!よく釣ってますね!また良い情報あったら教えて下さい。
2時間少々の釣りでしたが、首が痛くて寝込んでいます。
紀州釣りはある程度時間がいるのでこの調子だとダメですわー。