FC2ブログ

夏チヌ

7月23日、ホーム、久しぶりの更新です。



私は釣れなくても1釣行1ブログでアップするようにしているので、一ヶ月近くあくことはあまりないのですが、



今回は前回釣行からかなりあいてしまいました。



朝開始からなかなか反応なく私は苦戦していましたが、




カーブ付近で釣られている方は順調にアタリがある様でチヌを釣っています。




活性はだいぶん上がってきている感じなので後は私のポイントに寄ってくれればなんですが、




一匹目が出るまでに結構かかりました。




寄ってくれると楽しい!

DSCF2763.jpg


久しぶりのアタリを楽しみながら釣りをしていると昼過ぎ、用事あるからはよ帰ってきて的な嫁からのラインが・・・(汗)。



楽しみは次回にという事で急いで帰りました。



今日は昼過ぎまでハナマルが多く退屈せん程度にアタリがあり、チヌも7,8匹釣れたので、もう夏チヌ開幕してます。








スポンサーサイト
[ 2018/07/23 21:50 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

体の調子はどうですか?HGと紀州釣りの調子は絶好調って感じですが

サイズもいいの入ってそうですね!
[ 2018/07/24 18:06 ] [ 編集 ]

もりっっっちさん

体調はボチボチですが、紀北のチヌはよく釣れだしましたね!
釣れている時に楽しんどきましょう!


[ 2018/07/24 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/282-969b2a47