FC2ブログ

用事は置いといて


猛烈な台風であちこち被害が出ていますが、私の家でもベランダの屋根が割れたり、


会社に止めていた車に隣の会社の壁が剥がれてキズだらけになったりでいろいろしなければならないことがあるのですが


皆さん同じように大変なのでどこも混みまくっている。


あえてここはスルーして少し空いてからやることにして今日の休みは割り切って釣り!


マリーナへ。



着くとフェンスが傾いたりこちらも被害を受けていて休業となっています。



どこに移動しようか帰りながら考えます。



大阪に戻りながら何か所かで少し竿を出してチャリコやらベラやらフグを釣る。



やはり紀州釣りはある程度腰を据えてやらんとすぐにはチヌは食いついて来ませんね(笑)



昼過ぎに大阪まで戻ってきて釣り場を見ると1人紀州釣りをされている人がいたのでお伺いすると台風来る前はなんぼでも釣れていたみたいですが今日は釣れても細かいのばかりらしい。



1時前、私も竿を出すことにします。


3投目ぐらいからアタリがあり確かに細かいですがよく当たる。


今日はスカリ車までとりに戻るの面倒くさいので写真で。DSCF2819.jpg
DSCF2820.jpg
DSCF2821.jpg
DSCF2822.jpg
DSCF2823.jpg
DSCF2824.jpg
DSCF2825.jpg
DSCF2829.jpg
DSCF2828.jpg
DSCF2830.jpg

5時前まで13匹ぐらいやったかな?


こら朝から一日やったらめちゃくちゃ釣れそうです。



超ベテランの名人さん曰く台風前はサイズも良く2,30釣れていたらしいです!!!



なんと恐るべし大阪のチヌでした。




スポンサーサイト
[ 2018/09/06 22:41 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/288-a6d9e708