FC2ブログ

あと1枚。


またまたしつこくホームです。


年間パスあったら助かるんやけどなあ。


今日はカーブ付近とその両脇は順番待ちの方が入られているので、少し離れてインに入ります。


その更に内側にも1人紀州釣り、アウトにも裏にもあわせて9人程突堤で紀州釣りをされています。


こんな時は観覧車の方まで行って1人でするのが独り占め出来て良いのですが歩くのえらいし、まあここですることに。



突堤の手前はハナマルベルトの様になっていてアタリは多く楽しいのですが、



チヌを狙うなら遠くを狙う方が良いような気がしたので限界まで投げる。



今日もイマイチ食いが悪いのか周りもかなり苦戦されている様子。



久しぶりに沢山団子を投げているので、チヌが散らばると辛いなあと思いながら



あまり寄っている感はなかったんですが、1匹1匹喰いついてくれるチヌを釣ります。



アタリは無くてもエサもちの良いエサを少しでも置いて、我慢の釣り。

DSCF2872.jpg


1匹釣り長~い沈黙。


ネチネチネチネチと一日かけて4時半まで頑張ってみましたが10枚まで伸びず9枚でした。


あまり釣れてなかったので満足の釣果なんですが、、あと1枚が・・・・。


DSCF2874.jpg


そううまくはいかんね。

















スポンサーサイト
[ 2018/10/19 21:13 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/293-6eac4af0