FC2ブログ

すべて中途半端


今年はほぼホームで紀州釣りをしているので井の中の蛙状態、


あちこちよく釣れている所を教えてもらったりしますが、あまり行く気にもならないので


こうなったらフカセに切り替わるまでとことんホームで紀州釣りです。


今日は突堤で紀州釣りは5人ぐらいでしょうか、一番お気に入りのポイントに入り朝一からやります。



前回10月19日マリーナの釣果情報のせてもらうまではそれなりに調子良かったんですがそれから苦労したので今日は最後で


今日もハナマルベルトをかわして遠投したいところですが、風が邪魔して何回も竿受けに引っ掛ったり、穂先が引っ掛ったりで


ストレスな釣り。


近投で釣られている方はやはりハナマルベルトにはまって沢山釣っていました。


今日もイマイチわからんアタリだったのでボラを恐れず釣ってみるとボラを4,5本やらかしてしまいました。



皆さん風やらアタリなしでチヌつれないやらであきらめてお昼過ぎてから減っていきますが、


この前の1枚よう釣らんかったリベンジもあるので帰れまテン状態。



夕方少し風も落ち着き3時ごろからラストスパートあるかなと思いましたがチヌも3時頃から静かに。



リベンジ出来ず残念


DSCF2878.jpg


デカイチヌも50に少し足りずこれも残念


今日も釣果情報にのせてます。











スポンサーサイト



[ 2018/10/31 20:56 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(2)

エエ魚ですね!デカイのも居てるんですね!
まわり悪い中、流石としかいいようないです!
[ 2018/11/01 16:44 ] [ 編集 ]

もりっっっちさん

雨でも風でも黙々としつこいだけです。
この日も気付けば釣り人2人だけになっていました。
次回はなんとか10釣って早く帰ります。
[ 2018/11/01 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/294-336430d5