FC2ブログ

久しぶりにホームで


最近、仕事が忙しすぎて休みの日は一日寝て過ごすことが多かったんですが、


この前、NHKで放送されていた大都会東京で金魚の釣りの番組を見て、なんか無理してでも行きたくなりました。


常連さんが多くいて通い続けている人も沢山!



わかるな~私も東京で就職していれば通っていたかも。


そんなこんなで、夢フィッシングで行こうと前日釣果情報を見てみるとめちゃくちゃ釣ってる~!!!



たぶん人増えると思うので即止めときます。


岸和田渡船か横付けポイントか迷いましたが、久しぶりにホームマリーナへ無性に行きたくなり決定!



朝は案の定寝坊して、起きたら明るい・・・・・。



店長に久しぶりですね~と言われ突堤へ




一人紀州釣りをしている方が居たので挨拶して外側に入らしてもらいます。




まだガツガツくる感じでもありませんが、それはそれで楽しい!



今日はチヌ3枚、ハナマル3枚でしたが、釣れ方がわかりやすい。



まあ偶然だと思いますが、チヌは団子を突いた延長線上に刺し餌を食う感じ、



ハナマルは3匹とも割れて長~い間放置後の目の覚めるようなアタリ!


しかし今日は綺麗に別れました。


15625800650.jpg


今日も昼前からの強風に泣かされました。


15625799610.jpg


4時頃、帰りに名前は知らんけどおはよう朝日ですに出ていた方?



たぶんシマノの番組のロケに来て、帰りにサビキして遊んでいたんだと思いますが、顔ちっさ~!


何年か前にフィッシングショーでシマノのブースでも見たけど


オッサンの半分ぐらいでした。





スポンサーサイト



[ 2019/07/08 21:48 ] 紀州釣り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/320-df6d84ba