fc2ブログ

やっと見つかりました


寒ぶかろうが釣りに行きたい!といつも思い続けていますが、


事情があって一人、釣りで遊びほうけてばかりいられないので、釣り禁止中・・・・・・


辛い日々が続いております。


それにどうでもいい話なんですが、この歳になってから職場移動、一から覚えることが沢山あり、


過労とストレスから80以上あった体重が1か月で75キロに・・・・


ダイエットしても痩せなかったのに自分でもビックリしています。


ぼちぼちですが、芦屋浜!冬でも熱い紀ノ川!シーズン終わりかけの南紀のぐれ!


なんでもいいいので、ストレス発散させた~い!!!!!!!


もう少しの辛抱ですが、今日少しうれしいことが・・・・


嫁さんに「リール買いたいねんけど」とお願いしていたところ、



「なんぼするん」


「買っても2万円までやな」


2万で欲しいリールは買えませんが、


2万でも許可もらえてうれし~~~このときばかりは女神に思えます。


気持ちは5,6万で大人買いですがありえへん(汗)”””


家族のルールなんで2万でなんとかするように、考えます。


新品で買うならあれこれ色々見ていましたが、しっくりこない


結局、中古品でやっと本日納得して買うことができました!



image_20140220232630cee.jpeg











スポンサーサイト



[ 2014/02/20 23:34 ] タックル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chinuchariko.blog.fc2.com/tb.php/78-11c5c7dd